明けましておめでとうございます⛩

昨年は選手達が凄く頑張ってくれたので、全日本ホカバで金メダル、銀メダル、ベスト8に2人。

全国ホープス団体では銅メダル。

京都府中学では金メダル。

近畿中学でも金メダル。

全日本カデットではダブルスベスト8、シングルス銅メダルとベスト8。

東アジアホープスシングルベスト4。

びっくりするくらいの結果でした。これも、選手の頑張りは一番ですが、それをサポートする親の頑張り、応援してくださる方のお陰だと思います。

今年はこれ以上とは言えません…。

でも、今年も全力疾走で色々な事に挑戦し続けます😤

ただ、どんどん歳のせいか色々なところが痛くなって😅ランニングも子供達に離されるばかり…

練習の時に見本を見せようとしても一発で決まらない😢

今年はトレーニングをもう少ししっかり取り組み体作りからと決めました‼️


明日から僕達チャンピオンコースは台湾🇹🇼

輝空は6.8日でTリーグ。そのままカタール🇶🇦に飛んで✈️ スターコンテンダーに出場。

それぞれの選手の目標達成に向けて駆け走ります‼️