緊急事態宣言が出されましたね。
京都はその中には入っていませんでしたが隣の大阪、兵庫が入っています。
コロナは本当に命の危険性があります。もうすぐそばまで迫っている事は事実です。
この事実を受け苦渋の決断でしたが1ヶ月間教室を閉める事にしました。
ママさんの中には自粛して休まれる方もいれば、私の唯一の生きがいだから絶対に教室は閉めないって言って下さる方もいます。
でも、全ては命あっての事ですから。
何よりも大切なのは命です。

志村けんさんの死は本当に大きいと思います。僕達の教室の生徒さんの中には60代から80代の方が多くおられます。一番危険性の高い年齢層の方々です。
もしもの事があっては取り返しがつきません。

ご理解頂けるようお願い致します。
5月7日より教室再開予定です‼️
また元気にお会いしましょう爆笑
それまでしっかり充電しといて下さい。超マッハ多球でいきますよ👍