疲れました〜。

結果は
男子は13歳以下のみ昨年、慶太と輝空が13歳以下の部でランクに入ったので今年は13歳以下のみ3名の代表枠。
その慶太と輝空が獲得した枠をそのまま翔空が掴み取りました。
準決勝で負けましたが3位決定戦で勝ち代表獲得‼️

女子はダブルスは葵、美羽朱ペア、佳怡、陽日ペアで挑み二枠の代表を狙いましたが…
葵、美羽朱ペアのみ勝ち2位でしたが代表獲得‼️

女子13歳以下シングルスは美羽朱、陽日で二枠の代表枠を狙いましたが…
美羽朱のみ2位で代表枠獲得。
陽日は残念ながら負けてしまいましたえーん

女子14歳シングルスは佳怡、葵で二枠の代表枠を狙いましたが…
葵は優勝で代表獲得。
佳怡は準決勝で負けてしまいましたがペン枠で代表獲得。

その他の選手もがんばりましたが上位にはいけませんでしたが全員1勝しましたニコニコ

美羽朱の試合本当に苦しくて足の震えが止まりませんでした。昨年は全日本に出場できなかったのでどうしても出場してほしかったので…。
葵、佳怡も本当に追い込まれて苦しい苦しい試合でしたが我慢して乗り越えてくれました。

勝つ為に我慢。

今回は僕の中で色々な想いがあり凄くプレッシャーがありました。目標であった女子4人通過。
陽日だけが勝てなかった事は凄く悔しいです。
次の大会ではこうならないようしっかり立て直したいと思います。

慶太は推薦なので応援に来てくれました‼️
ありがとう😊
新しく今年度新調したバタフライのユニフォームとヤサカのユニフォーム爆笑

後ろで見てて思いました。
数年前の慶太、輝空だなぁって…。まだまだ小さいのに大きいお姉ちゃん達に挑む‼️
こうやって2人で育って頑張ってきたなぁって。
数年後慶太、輝空のように全国で活躍する選手になってほしいです。

大会はまだまだ続きます。
今月は…
アジアカデット
アスリートパスウェ関西予選
世界ジュニア2次選考会
全日本ジュニア予選
ジュニアサーキット台北オープン

さぁ頑張るぞ💪
輝空は数時間前にモンゴルに着いたようです‼️