試合終了が19時(^_^;)
参加した選手全員が近畿選手権の代表権を獲得する事が目標でしたが僕の力の無さで5人中4人でしたえーん

結果

男子2年生以下は慶太がオール3-0で優勝🥇
慶太は負けらない状況下でしっかり優勝してくれました😆

女子2年生以下は佳怡が優勝🥇
葵が2位🥈
美羽朱が5位。
陽日は決定戦は緊張MAXで打てません状態…
なんとか緊張をほぐそうと話をしましたが上手く良い方向へ持っていく事ができませんでした。

佳怡は危ない場面が何度かありましたが気持ちをしっきり出しやる事をやりきっての優勝でした。
葵はケガでこの1週間は全く練習していません。昨日も棄権するかどうするか、取り敢えずやれるとこまでやりますって事で出場。
回り込みゼロ…。ツッツキとブロックのみで決勝まで上がりましたポーン流石にビックリです😅
勝ち方、ポイントの取り方を学べたかも⁉️
取り敢えずケガを治そう‼️
美羽朱も今日は緊張してました…。いつも以上に焦り自分からのミスが多かったです。
京都女子のレベルが全体的に上がってきていると思います。全国で勝てるかってなればまだかもしれませんが全体レベルが上がっています。
もっと頑張らないと次はわからないです…