悠作は20分持ちません・・・

インターハイ予選前の時は気合いも入っていた事もあり1時間練習に付き合おうとしたら20分で体調不良で外へ(・_・;)


先週木葉は1時間ちょいの練習でユニフォーム3枚チェンジ。

15分フットワークして5分休憩しないと持ちません・・・


昨日涼介も1時間の練習で3枚ユニフォームチェンジ(-_-;)

数球でタオルでメガネと顔を拭いてました・・・。


毎日何時間も練習しているのに僕とやると1時間どころか15分、20分すら動ききれません・・・・。

やっている内容は毎日の練習、他の選手がやっていることと変わりません。


それは良い事ではないと思います。


誰とやるから頑張る、集中するではなく自分の為にやるのだから誰とってのは関係ありません。


そうなればもっともっと質の高い練習が出来ると思います。


強くなるには量も必要ですが質はもっと必要です。