あせるあせる汗汗


やばいです汗


全身筋肉痛です・・・


日曜日にグランドでリレー、ダッシュ、鬼ごっこをしたので・・・


鬼ごっこは卓球の要素を多く含んでいるのですごくいいトレーニングです。


梅本が意外にフェイントがうまかったことにビックリ・・・


美帆が女子では一番走るのが速かったです。

美帆がかなり速いのか?それとも他の女子軍が遅いのか(・・?



しかし、僕と真一コーチは体が痛い・・・・


そして、帰り道、僕の横で裕二が


「あ~めっちゃ楽しかったわ、またやりてぇなぁ~」と僕に聞こえるような声で連発。

しかもそれを輝空に言い続けていました。


案の定、輝空は夜家で「来週も同じのやろ」っと連呼


わかりました。来週はもっと地獄のダッシュ、リレー、鬼ごっこを決行します。