小学生は、全日本予選、高岡オープンに向けてやる事をしっかりやっておこう!!

中学生は、春季大会のブロック予選があると思うけどいいスタートを切れるよう、そして本番につながる試合をしよう。
負けても夏につながるようしっかり!!
勝ってもまた勝てるように!!

高校生は、一次予選。
ちょんぼは許されない。きっちり、確実に!!


そして、マスターズ予選に出られる方。
言う事、やる事は僕なりにやりました。
あとは自分を信じて、自分のやったことを信じて頑張って下さい!!
スピード、威力が全てではありませんよ。
年代別で大切なのはコースと確実に入れる事です。


日本に帰った時良い報告が聞けたら嬉しいですニコニコ