あっという間の3年間・・・




波乱万丈の3年間・・・




あんなひょろひょろの体だったのに今は僕とガタイが変わりません。




僕は老化。風汰は成長。




本当にうらやましい(>_<)




卓球コーチの松島卓司のブログ-20130314220929.jpg


3年間で一番の出来事と言えば・・・




卓球コーチの松島卓司のブログ-20111115162350.jpg




卓球コーチの松島卓司のブログ-20120118205708.jpg


この画像は何かの間違いです・・・










ある日突然の出来事です。


それは、岡山遠征に行く前の日の出来事です。




松島:「おい風汰、お前今からペンでやれ」




風汰:「えっ目




松島:「いや、いや、まじで」




風汰:「・・・・目目




松島:「わかった?白神の中ペン貸してあげるしこれで今からやりな」




風汰:「えっ(・・?」




風汰の気持ち『はっ、こいつ何寝ぼけたこと言ってんの?いきにりペン?明日から岡山遠征やで、しかも来週は大阪選手権予選、名古屋オープン予選やで』




松島:「ちょっとやってみ」




風汰プレー・・・・・・・・




松島:「いいやんけ、決まり!!




風汰:「えっ(・・?」




風汰の気持ち『えっ意味わかんねぇし。この人ギャグで言ってんの?おもんないから・・・。


ていうかギャグだよね?ギャグじゃないと困るんですけど・・・』




松島:「白神~、どう?いいよね?」




白神:「はい」




松島:「はい、じゃ決まり!!




そして携帯を持って・・・


松島:「田中さんですか?松島ですが風汰ペンに変えますけどいいですか?」




風汰パパ:「えっ(・・?。『数秒後』はい了解です」




松島:「じゃ決まり!!風汰そういうことだから頑張ろう」




風汰:「はい(・・?」




風汰の気持ち『はい、じゃねえだろ。何年間シェークでやってきたんだよ。嫌って言えよ。早く言わなくては。でも、口が開かない、っていうか開けない・・・っていうか言えない叫び






完。




それが良かったのか、失敗だったのかはわかりません。




ただ、結果はこの先です。


勝負はこの先です。