今日、何ヶ月ぶりにまともに卓球をしましたあせる

なぜか??

今日は風汰と練習できる最後の日だったからです。

まず、練習を1コマ一緒にやって風汰と智と試合をしました。

練習相手はできてもなかなか試合はできないもんですね汗
やっぱわかってるコースだと何でもできますが、試合のようにオールは思った以上にできませんショック!

試合感ゼロ…

待ちが当たりません…

フォアサイドが届きません…

ボールがいった後にラケットがその位置に到着します…

((((゜д゜;))))

自分が一番自分に焦りました。

それでも今までの風汰なら勝てると思って試合をしていましたが今日はいつもと同じようにはいきません・・・。

今日の風汰はリードさせたら強かった汗何本抜かれただろ…

結果1試合目は風汰にぼこられましたショック!

ショック(>_<。)

悔しいのでリベンジ勝負パンチ!
少しずつ試合感も出てせこさとサーブで勝負して2試合目は勝利音符音符

続いて、智と・・・


1セット目は普通にやったら瞬殺(>_<)

でも展開を変え今の自分に出来ること、相手のやりたいことを考え戦いました。


よっしゃーー目


3-1勝利チョキ


そして、風汰とは1勝1敗なので勝負を決めるべく・・・


(--〆)

そう簡単にはやられません。

でも実際は余裕がありませんでした・・・。


このままでは次帰ってきた時には確実にやばいです。

風汰は強くなって僕は動けなくなって・・・


年のせいなのか、ただの運動不足なのか・・・


たぶん明日は体がやばいでしょう。

両足の裏は水膨れができまくってます。


強い先生で居なくては・・・


頑張ろう自分!!