あるテレビで子供に夢を与える仕事の番組をやっていました。

僕の仕事も子供達に接しているのでその部類に入ると思います。

でも実際は僕の仕事の場合は、僕が与えるではなく一緒に夢を叶える仕事ではないでしょうか。


僕の夢は田阪卓研からチャンピオンを出す、そして、立派な人間を作る事です。でもそれは僕一人では決して叶えられる夢ではありません。子供達がいての話です。だから子供達と一緒に夢に向かい努力し叶えたいですね。
夢を与える!?
ん~、山の頂上を目指し一緒に帯同し迷わないよう道案内する!?
君の山はこれで終わりじゃないよ、世界にはもっともっと高い山があるんだよって教えてあげる!?
ん~、どれが正しいのかわかりません。どれも正しいと思います。


そして、最終目標は、最後に田阪卓研で習えて良かったと思ってもらいたいですね。
心からのありがとうございましたという言葉を聞くことも夢であり目標ですね。


卒業生のみんな、みんなの事はすごく気にしてます。たまには連絡して下さいプンプンプンプン
どんな相談でものりますよアップアップ
ビールは飲めませんがあせる