今年の京都の代表枠は2つ。

かなりきついですあせる


小学生女子チームの怜央奈、木葉、梨花が13歳に参加すれば勝ち上がれば同志討ちとなってしまいます。しかし3人が皆13歳に出場すれば2つの枠を取るチャンスは大きいという考えもありました。

でも、僕の中では団体も3人でやってきたし、出来ることなら3人で全国へ行きたいという思いが強くありました。


そしてすごく悩み申し込み最終日まで悩んだ結果、梨花に話して梨花を14歳の部に出場させ3人代表を狙いにいくことにしました。


結果・・・


怜央奈は安定した力を発揮し代表獲得!!

そして優勝おめでとうクラッカー


梨花は緊張MAX・・・叫び

ネット直撃スマッシュ・・・・

1メートル越えドライブ・・・・


おいおいあせる


でもでもよく耐え我慢ししっかり入れて代表獲得!!

初のシングルス代表本当におめでとうクラッカー



そして木葉は・・・

ここ2年間で一度も勝った事のない相手・・・

去年もこの大会決定戦で負けました・・・

しかもセットオールすらしたことありません・・・


でも今日は違いました。

ねじ込んでました。勝ちたいという気持ちが本当に伝わってきました。

久しぶりに強い木葉を見ることができましたニコニコ

代表獲得!!