予選2位で通過しましたが決勝トーナメント1回戦は日本の早田さんとあたり3-0で負けてしまいました。

この大会に出場した事ですごくすごく良い経験ができたのではないでしょうかアップアップ

将来の日本を背負って立つ選手が集まったチームの仲間入りできたのですから。
今、日本を背負っている選手は皆この大会を経験している選手ばかりです。

また、このような舞台に立てるよう怜央奈にはもっともっと頑張ってほしいです。そして、僕も去年の決勝戦セットオール9で負けて代表落ち、今年ミラクル勝利連発で代表入り、これは僕にとっても大きな経験となりました。
どうやれば、どのくらいの選手になればこの山を登れるのか、逆を言えばどのくらい準備をしたら山に登れるのかが少し見えてきました。


来年は木葉に、再来年は亜紀にこの舞台に立ってほしいですねニコニコニコニコ
それにはまだまだ準備が必要です。
現状今のレベルでは正直厳しいでしょう。

本気の努力を!!
そして賢い努力を!!

ここでは言えませんがあれとあれは確実に身に付けないと女子は勝てませんからね。

頑張ろうパンチ!

卓球コーチの松島卓司のブログ-20120830_171453.jpg