男子は東京アート、女子は由美先生が所属していた十六銀行が優勝しましたね音符音符

東京アートは本当に豪華メンバーでBチームを作っても戦えるんじゃねって感じのメンバー層ですよね。

十六銀行は15期ぶりの優勝みたいです。
由美以来かな??

ちなみにグランプリは今はないですあせるあせる

僕のいた当時はオリンピックチャンピオンのヤンセン、オリンピック代表経験がある、浩二さん、周さん、錦治郎さん、そしてまだ現役で戦っている加山さんで僕でした…そして監督が世界チャンピオンの小野さん…。

凄すぎるメンバーでした。

今はそのスーパーメンバーと一緒に過ごせた時間が僕にとって大きな力と経験なっています。

そして、オーストラリアの優勝旅行もすごく楽しかったですにひひ