一日目はALL STARさんで練習させて頂きました。
女子エースは小学2年生に完敗です…。
リベンジしに行きましたがまた粉砕されました。
同じサーブを同じようにレシーブミス。
同じ展開で回されてどっちが年上かわからない試合内容です。

一生懸命相手のラケットに目掛けて打っても勝てるわけがありません。

日本代表が泣いてます…代表になってから東山杯、今回と良い試合が見れていません。向かっていく姿がありません。
変な自信、プライドが邪魔しているような…。

代表になっても卓球に対する姿勢は変わる必要がありません。逆にあの姿勢だったから勝てた部分があると思います。


風汰は必殺技のレシーブミスのオンパレードあせる
10-4から逆転点負けダウン
良い時はすごく良いが一旦ネジが取れるとミスミスミス…。
何度何度言っても理解してくれない。本当に勝ちたいのだろうか、それとも勝負は2の次なのかと思うくらいです。

勝負はあまくない。
強くなればなるほど甘くない。


今日はジュースで負けれる選手が多かったように思えます。
これが練習試合だからまだいいです。
本番でそうならないよう試合前は勝ち癖をつけなくていけません。

もっと1本の重みを知らないと!!

今日は全勝はなし(>_<。)