今日は同じ会場で、中学生の学年別大会(近畿選手権予選)と小学生の全国ホープス予選が行われました。


中学生は風汰が3位、智も3位、涼介がベスト8で3人が近畿選手権の出場権を得ました。


内容は正直良い内容とは言えません。


本当に勝つ為に練習してたの??って聞きたいくらいです。


この内容では夏の本番が心配です。

本人が変わらなければ結果は変わりません。

2人とも負け方は毎回同じです・・・。


そのことをもっともっと真剣に考え取り組んでほしいです。


小学生の全国ホープス予選は男子は・・・。

惜しい・・・

今の男子は難しい・・・

もっともっと練習しないと・・・


女子はこの大会で絶対に取りこぼしがないように120%の練習をし、不安要素ゼロにして臨みました。


その結果オール3-0の3-0でセットも落とすことなく優勝できました。


全国ホープスは怜央奈、木葉は3年回目の出場、梨花は2回目の出場、この経験を生かしてほしいです。


本戦もしっかり準備をして臨みたいと思います。


卓球コーチの松島卓司のブログ-20120527170949.jpg

PS、今日応援に来て頂いた父兄の方ありがとうございました。