教室を終え着替えた小野さん。

でも小野さん熱くなったら止まりません。

少しだけ見てやって下さい。

結局、一時間くらいそのままの流れてで子ども達は小野さんに見てもらいました。


卓球コーチの松島卓司のブログ-20120404171402.jpg

基本的に僕はグランプリ時代に小野さん言われ続けた事を今は子ども達に言い続けています。
だから小野が子ども達に言う事は僕の言う事と近い部分あります。

でも世界チャンピオンに言われたらすごく説得力があり僕以外から言われると新鮮味があり子ども達は聞き入れてやろうとしていました。

すごく良かったと思います。

小野さんは久しぶりに子ども達を見てフォアハンドが良くなってると言ってくれました。
最近フォアハンドを強化していたので嬉しい言葉でした。

ありがとうございました。

卓球コーチの松島卓司のブログ-20120404171439.jpg