今電車の中です電車
かなり眠たいですぐぅぐぅ

毎年のことですが、タイムテーブルが2時間以上遅れましたあせる

試合はというと…

思ったようにはなりませんでした。まぁそれが試合ですが、選手によってはもう少しできたんじゃないかなと思います。

でも試合は負けたけど名古屋オープンの時と違った負け方をした選手もいました。

必ず次につながると思っています。今の目先のことも大切ですが、子供達はもっともっと先が長いです。中学校、そして高校になった時勝てるように先を見つめて卓球のスタイルを作っていかなくてはいけないこともあると思います。

そう考えると今日は負けましたが評価すべき敗戦だったと思います。

残っている選手は明日一つでも多く勝ってほしいですねアップアップ