こんにちは。

今まで色々な健康グッズを使用してきましたが体の調子に現れたのがこのクリオ製品が初めてです。






卓球コーチの松島卓司のブログ-20120111213611.jpg


そしてその時は実感してるというほど効果は感じませんでした。




ある日全然寝付けない日が続いたことがありました・・・


なんでだろうと考えたら1つ。


それはクリオを洗浄に出してつけていなかったのです。


クリオを洗浄に出してから体調がよくなかったんです。




それからは絶対に離せないものとなりました。






そして僕はずっと腰痛に悩まされています。


腰痛の人にとって朝は最も辛いと思います。クリオの腰用ベルトを巻いて寝るとすごく楽になります。




現在箱根駅伝の選手、バレーボールの選手、そして卓球では水谷選手や笠原選手も愛用しています。




必ずパフォーマンスアップにつながると思います。


僕もクリオ製品を愛用した翌年、全日本社会人でベスト8にはいりました。


きっとクリオ効果でパフォーマンスアップしたのかもしれませんにひひ






僕は試合の日は必ずこれは欠かしません。


・足、腰、肘などにクリオ マジックポイントシールを貼る


・クリオ マッサージローションを前日寝る前と朝に塗って体をほぐします。




特にマジックポイントシールは価格も安いので使いやすいと思います。






今回このブログを見て下さっている方限定でクリオ製品を2割引きで販売致します。


ご注文の際にブログ見ましたと言って頂ければ2割致します。


期間は1月いっぱいです。





クリオ
が出始めた頃、日本代表選手が多く身につけていたので、それなら僕もということで付けました。