今日はハードな1日でしたが良い1日でした。

東京での仕事が3時すぎに終わり急いで新幹線に乗り京都に帰りました。

7時半からKさんとの個人レッスンがあるからです。

Kさんは毎回兵庫県から足を運んで来てくれます。
とても熱心で向上心が高く、常に限界まで追い込むKさん。その姿を見てると本当に応援したくなります。

最近はフォアカットの切れ味がかなり良くなりボールの軌道もかなり安定してきましたね。
2月の大会に向けもっともっと強くなりましょうニコニコパンチ!


僕の周りの40代の方はカットマンがとても多いです。

なぜ??










やはり浩二さん、渋谷さん、山本さんというスーパーカットマンが同世代に3人もいたからでしょうか。



この3日間食べ過ぎたので今からランニングに行ってきますDASH!

それが終われば1日が終了です。