今日は大学時代そして、今現在もとてもお世話になっている入山さんと大学時代のダブルパートナーで現在はエリートアカデミーの男子監督の渡辺(なべ)と食事をしました。
卓球コーチの松島卓司のブログ-__.jpg

入山さんとは大学時代から卓球技術はもちろんですが色々アドバイスをもらってきました。入山さんがいなかったら今の僕はないと言っていいくらい本当に助けてもらっています。

ちなみに、僕の結婚式では妻のドレスを入山さんの奥さんに作って頂きました。アップアップ

現在は試合.jp という卓球サイトで色々お世話になっています。


なべとは良きパートナーで現在もちょくちょく連絡している仲ですアップアップ


こうして3人で会うのは1年半ぶりぐらいです。
話は卓球の話ばかりで止まることがありません。結局お店の閉店とともに終了しましたショック!ショック!ショック!ショック!

まだまだ時間があれば…

現在は3人とも立場が違いますが卓球に携わり目指すは卓球日本!!

まずはアカデミーに入れてもらえる選手を作ることですねパンチ!


なべ、その時は宜しく!!