店舗概略

[店舗公式Twitter]

[店舗公式Instagram] 


山形県村山市で、7月22日にプレオープンを迎えた地域文化創世施設link MURAYAMA 。

その1階フロアのコワーキングスペースの中に東根市の人気ベーグル店 山ベーグル&Cafe stand  の link MURAYAMA 店が開店。22日13時より利用可能に。


 

遂に実現!村山コラボ!

何と言っても注目なのが、山形市山寺の県内屈指の人気ジェラート専門店ゴザブジェラート とのコラボ

実は山ベーグルのオーナーは村山市民、ゴザブのオーナーは村山市出身。

またドリンクのコーヒーに使っている豆は、これまた村山市内の人気コーヒーカフェGreen Wood Coffee のもの。

これは今後のメニュー展開がとっても楽しみです。


実食

22年7月22日現在のメニュー表


ゴザブジェラートのジェラート2色盛り(550円、税込)
バラチョコレートのジェラートのコンビ。ひたすら美味しかったです。

 

 画像はありませんが、1番人気のベーグルをパンズに使用したエスニックサンドイッチ(460円)とGreen Wood Coffeeさんの豆を使ったアイスコーヒー(450円)を。

 さすがは安定のベーグルのお味と腹持ち感!これだけも結構な満腹感が。

コーヒーも爽やかな苦味でまた美味でした。


※ランチタイム(11時~14時)は、ベーグルとドリンクを注文すると、セットで200円オフになります。