今後LGBTQ🏳️‍🌈をテーマとし
自分らしく生きるを伝えること
多様性の受け入れ方などの
研修・講演をもっとやっていきたいです‼️

その為に自分が何者なのか?
どんな活動をしていきたいのか?等を
簡単にでも分かる宣伝用のチラシを
作っている所です!!

テキストを打ち込んだ文字と
自分の筆文字で書いたものです!!





テキストは見やすいですがやはり
自分で書いた筆文字のチラシで
作って行こうか迷ってます🤔

悩みながら試行錯誤しながら
今週中には完成させたいと思います🤣🔥


TAKASHIの活動‼️


自分の経験や生き様から

書いた言葉でパワーを与える

書道アーティストとしての活動はこちらから



https://www.instagram.com/takashi_blog49


言葉の作品/命名書/筆文字名刺/etc

お仕事のご依頼は

Instagram DMよりお待ちしております😋


講演家としての活動



https://youtu.be/EN9bJ02GtNQ?si=aF7u3sB7PBqRobZi


どんな講演をしているかは

こちらの動画を見て頂いたら嬉しいです❤️‍🔥


34年のTAKASHIの生き様をを経て

治療なしで自分らしく生きるを

伝える講演です。


お話しの内容としては


○LGBTQ🏳️‍🌈のこと

色んな生き方があること

自分を受け入れて生きていくこと

ありのままで生きること


が含まれています。

LGBTQのことから自分らしく生きるを

スライドを使ってお話しさせて頂きます


学校さん・企業さん、日本全国で

講演会をすることが夢です


上記InstagramDMから

又はメールからでも承ります◎


メール:ttkkss0321@gmail.com

是非ご依頼お待ちしております