治療なしで自分らしく生きる人
タカシです!!

最近は講演活動に友人の誕生日祝いに
楽しい日々を過ごさせて頂いております☺️

そして久しぶりに作品のご依頼を頂いて
作品を書かせて頂きました‼️

奥さんとのお二人のお名前の作品を
書いて欲しい!!というご依頼で

結婚式をやっていない
部屋に飾りたい!!と言っており
2人の記念になる作品を是非書かせてください!!と言って
仕上がった作品がこちらです



今回ご依頼者である旦那さんに
・奥さんへの気持ち
・大切にしている思い
を聞かせて頂きそこから感じたメッセージと
パッションで書きました🔥

ヒアリングやカウンセリングなどかっこいいことは出来ないけど
しっかりご依頼者様の思いを聞き向き合い
魂を込めて書いております!!

最近は講演活動と日々のことばっかりでしたが
しっかりアーティスト活動もしております!!

これから卒業シーズンや送別の時期に入ります!!
記念品や贈り物に世界に一つだけの記念品に
作品をご検討いただいたらとても嬉しいです😋

ご予算や作品の質問はコメントや
InstagramのDMよりお待ちしておりますおねがい

https://www.instagram.com/takashi_blog49


言葉の作品/命名書/筆文字名刺/ライブペイント/etc