滅多に体調不良なんてしない自分ですが

一昨日から少し体調を崩しかけていたタカシです!!


大事な講演会まで残り3日だったので

ひどい事にならなくてよかったです^ ^


講演会も目標10名で現在7名の方が来てくれるということで

本当にありがたい事です😭


自分の集客力不足を感じるとともに

講演会をやるって難しいなと感じつつも

それでも今後も講演会はやっていきたいと思っている自分です‼️


話すのも伝えるのもまじで下手な自分だけど

自分の話を聞きたいと言ってくれる方がいる限り

規模は小さくてもやっていこうと思ってます🔥



そして噂の講演会の大事な告知です!!


その名もタイトルは

「僕たちの生き様喰らえ」ですびっくりマーク




治療や手術をせず自分らしく生きる道を選んだ自分と
戸籍変更をし結婚をして二児のパパをしているMAKI君との
違う観点からのお話しが聞ける講演会になっておりますニヤリ

誰かの何かの手助けとなる講演になってくれたら嬉しいです!!

○自分らしく生きたい方
○性別違和感があり治療や手術をしようか迷っている方
○将来こどものいる家庭設計を描かれている方
○2人の生き様に興味のある方
に是非きて頂きたい内容となっております。

お申込みはまだまだ承っております◎