治療なしで自分らしく生きる人

タカシです‼️


昨日は友人のまさよっちの講演会に

オンラインで参加させて頂きましたおねがい



まさよっちはヒルクライマー競技のアスリートであり

講演家でもあります‼️


まさよっちは

「大会運営に望むこと LGBTQの当事者として」という

テーマでお話しされていました。


まさよっちは競技を通して年齢・性別関係なく

暖かい社会を作りたいという想いで競技をされている

素敵な方です物申す


そして自身をLGBTQの当事者としては

思っていなくて自分らしく生きられている

かっこいい人なんです照れ


2人で話すときは

性別なんて関係なくて1人の人間として

見てほしいよね!!とか

LGBTQという言葉すらなくていいのにね!!って

お話しで熱くなります🔥


本当に良いお話しが聞けたので自分も

1月28日の講演会に向けてとても良い

刺激を頂きました🙏


素敵なまさよっちのInstagram是非見て頂きたいです✨




そして講演会の大事な告知です!!


その名もタイトルは

「僕たちの生き様喰らえ」ですびっくりマーク




治療や手術をせず自分らしく生きる道を選んだ自分と
戸籍変更をし結婚をして二児のパパをしているMAKI君との
違う観点からのお話しが聞ける講演会になっておりますニヤリ

誰かの何かの手助けとなる講演になってくれたら嬉しいです!!

○自分らしく生きたい方
○性別違和感があり治療や手術をしようか迷っている方
○将来こどものいる家庭設計を描かれている方
○2人の生き様に興味のある方
に是非きて頂きたい内容となっております。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する