治療なしで自分らしく生きる人

タカシです‼️


今日は何の日はてなマークというお題で

言葉を書いてみました。


昨日のモノにはなりますが

1月13日は

「自分から逃げるなの日」



嫌な奴からはさっさと逃げろ

でも自分からは絶対逃げるな!!

逃げた分のしわよせはずっと自分にくる


結局自分自身からは絶対逃げれないし

逃げたところでずっとその壁は付きまとう

自分自身と向き合うことが実は1番しんどかったりするけど

少しづつで良いから今日何かできた自分を褒めて

自分自身を超えていく🔥


タカシ


そして講演会の大事な告知です!!


その名もタイトルは

「僕たちの生き様喰らえ」ですびっくりマーク




治療や手術をせず自分らしく生きる道を選んだ自分と
戸籍変更をし結婚をして二児のパパをしているMAKI君との
違う観点からのお話しが聞ける講演会になっておりますニヤリ

誰かの何かの手助けとなる講演になってくれたら嬉しいです!!

○自分らしく生きたい方
○性別違和感があり治療や手術をしようか迷っている方
○将来こどものいる家庭設計を描かれている方
○2人の生き様に興味のある方
に是非きて頂きたい内容となっております。