治療なしで自分らしく生きる人

TAKASHIです‼️


最近講演会のことで頭がめちゃくちゃいっぱいですが

書道アーティストとしての活動も勿論

新年からバリバリやってます✨


昨年完成したSHODO×ARTの渾身の作品物申す

こちらを納品してきました!!


作品タイトルは「楽」

看護事業をされている方からのご依頼で

座右の名が「看護は楽しい」ということで

後ろにでっかく楽しいと書き

色んな色を散りばめてるのは無限の可能性が広がる!!という

想いを込めて散らしておりますラブ


パッと見何書いてるかわからないかも知れませんが

それが見せるではなく

魅せるアートだと思っております✨


アートという表現の世界でもっと

人にパワーを与えていきたいです!!


ご依頼頂き本当に感謝です🙏


ARTの作品のご依頼や質問はInstagramのDMよりいつでも承っております◎




そして講演会の告知をさせてください!!



その名もタイトルは

「僕たちの生き様喰らえ」ですびっくりマーク
治療や手術をせず自分らしく生きる道を選んだ自分と
戸籍変更をし結婚をして二児のパパをしているMAKI君との
違う観点からのお話しが聞ける講演会になっておりますニヤリ

誰かの何かの手助けとなる講演になってくれたら嬉しいです!!

○自分らしく生きたい方
○性別違和感があり治療や手術をしようか迷っている方
○将来こどものいる家庭設計を描かれている方
○2人の生き様に興味のある方
に是非きて頂きたい内容となっております。