私の新年の抱負はズバリ!

「東京講演会20名動員」


新年の抱負は沢山あるけれどまずは

今月やる東京講演会で20名動員することです‼️


告知させてくださいびっくりマーク


治療なしで自分らしく生きる人

たかしです!!


2024.1.28 sun 今年一発目の東京コラボ講演会やります!!

その名も「僕達の生き様喰らえ」です



前回の大阪講演会に引き続き

あれで終わりではなく今後も継続して自分らしく生きること

彩んな生き方があることを伝えたくてやることを決めました


自分の性別や自分は何者なんだと悩んでいた時がありました

辛かった時期、治療をしないとなりたい自分、在りたい自分にはなれないの?

と沢山考えた時もありました

勿論現状の突きない悩みも沢山あります

それでも今は自分らしく生きれる今が最高に幸せです照れ



そして今回一緒にコラボして頂くFTMで二児のパパ

現在ピラティスインストラクターのMAKI君

MAKI君の戸籍変更してから子どもを授かるまでのヒストリーと

治療をせずありのまま生きている自分との違った角度からの

お話しをお伝えする講演会です


○自分らしく生きたい

○彩んな生き方がある

○将来FTMパパとして家庭を持ちたい

○子作り方法、子育てについて

○僕達2人の挑戦を応援したい


是非ラフな気持ちでご参加頂けたら嬉しいです


参加希望の方、興味ある方下記よりお待ちしております

お申し込みはこちらから


○詳細

2024.1.28 sun

13:30-14:30

場所:四谷地域センター 11F

アクセス:新宿御苑駅5分

料金:2,000縁