治療なしで自分らしく生きる34歳
TAKASHIですびっくりマーク

告知です!!
2024年1月28日(日)
13:30〜14:30
四谷地域センターで
新宿御苑駅から5分
参加費:2,000円
FTMで二児のパパをしているMAKI君と
コラボ講演会をやります!!






その名もタイトルは

「僕たちの生き様喰らえ」ですびっくりマーク

治療や手術をせず自分らしく生きる道を選んだ自分と
戸籍変更をし結婚をして二児のパパをしているMAKI君との
違う観点からのお話しが聞ける講演会になっておりますニヤリ

誰かの何かの手助けとなる講演になってくれた嬉しいです!!

○自分らしく生きたい方
○性別違和感があり治療や手術をしようか迷っている方
○将来こどものいる家庭設計を描かれている方
○2人の生き様に興味のある方
に是非きて頂きたい内容となっております。


そして今日で2023年が終わります
まじで実感なし
今年を振り返ってみると特に劇的な変化を遂げたとは感じていませんが

2023.9月は千歳市で行われた
ボディメイクイベントに
男性部門に参戦!!



思うような成績なんて残せなかったけど

挑戦し挑んだこと

自分の出たいカテゴリで挑戦できたことは大きかったと思っている


来年もコンテストには出場予定で

来年はCAMPFIREを立ち上げて挑戦しようか

今から考えております🤔


治療も手術も何もしてないありのままの自分が挑むことによって

挑戦する姿を魅せ誰かの何かのきっかけや

パワーを与えたいと思っております‼️


その時は応援して頂けたら嬉しいです!!


そして2023.11.23

人生初の講演会開催

「彩んな生き方があってええねん」



講演会を企画して実行できたこと本当に良かった

自分が悩んできた性別違和感や治療や手術をしないと生きていきないと

思っていた自分が今自分らしくありのまま生きれることを

伝えることで過去の自分のように悩んでる人の

力に少しでも慣れてたら本当に嬉しい!!


大きなことで言えばこの二つが今年はとても大きかった。


そしてここまでこうやってやって来れたのも

いつも自分を励まし支えてくれた

周りの人たちおかげさまですと

本当に圧倒的感謝です🙏


まだまだ返せるような人間には慣れていなですが

自分のできる範囲で

与える人になります!!


残りわずかの今年最後の日を丁寧に過ごし

来年に備えます。


これからもよろしくお願い致します!!


TAKASHI.



治療なしで自分らしく生きる人TAKASHIの活動‼️


自分の経験や生き様から書いた言葉でパワーを与える

書道アーティストとしての活動はこちらから



https://www.instagram.com/takashi_blog49


言葉の作品/命名書/筆文字名刺/ライブペイント/etc

お仕事のご依頼はInstagram DMよりお待ちしております😋


講演家としての活動



https://youtu.be/EN9bJ02GtNQ?si=aF7u3sB7PBqRobZi


どんな講演をしているかはこちらの動画を見て頂いたら嬉しいです❤️‍🔥


34年のTAKASHIの生き様をを経て

治療なしで自分らしく生きるを

伝える講演です。


お話しの内容としては


○LGBTQ🏳️‍🌈のこと

○色んな生き方があること

○自分を受け入れて生きていくこと

○ありのままで生きること


が含まれています。

LGBTQのことから自分らしく生きるを

スライドを使ってお話しさせて頂きます


学校さん・企業さん、日本全国で講演会をすることが夢です


上記InstagramのDMから又はメールからでも承ります◎

メール:ttkkss0321@gmail.com

是非ご依頼お待ちしております