今月に入ってから手帳を新しくしました!!


2023.12-2024.12まで使うモノ

あえて真っ白な手帳をチョイスして

自分の人生のテーマとはなんぞや?と思い

書道アーティストとして筆で

書いた言葉がこれ

人生は終わりなき旅死ぬまで挑戦



自分と向き合った時にどんな時の自分が1番生きてるって感じる?

自分を好きって感じる?と問いかけてときに

挑戦している自分が好きだと思いましたびっくりマーク


それはアーティストとして生きることへの毎日も挑戦

毎年出場するコンテストへの挑戦

来年はキックボクシングの大会にも挑戦

きっとずっと手に入りそうで入らない何かを追っていたいのかもしれません

ということで挑戦している自分が好きだ 

死ぬまで挑戦


12月も残すとこ28日目標達成に向けてやっていきます


今月の目標はこちらですびっくりマーク



そして本題に入ります!!

それは何故ブログを始めたかはてなマーク


SNSはInstagram、facebook,X,TikTok、YouTube、note,と

ほぼ色んなモノを更新しています!!


ただブログだけはやっていなかったのですが

大好きなキックボクサーの武尊選手が高校生ぐらいから書いている

ブログを見つけて1番古い記事から現在の武尊選手を見た時に

率直になんか良いなとか

ピュアな思いが伝わってきたり

継続することの大切さを

ブログから感じました照れ


それで自分も書いてみようと思い今年の4月から始めて

今に至る訳です!!

人に影響されやすく始めてみました!!


そして書道アーティストとしての活動

講演家としての活動

自分の挑戦を

記録する場所としてブログをこれからも

書いていきますびっくりマーク


読んで頂けたら嬉しいです☺️


TAKASHI


TAKASHIの生き様Instagram














 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する