1112「秋のティーボール体験会」 | 高志ビクトリーズ 公式ブログ

高志ビクトリーズ 公式ブログ

新潟県上越市で活動している学童野球チームです。

11月12日(日)

「秋のティーボール体験会」を開催しました。


天候に恵まれてグラウンドでプレーできました。




打って、


守って、


走って、


多くのお友達から参加していただいたました。













皆んなで楽しくプレーできました。


参加していただいたお友達、ありがとうございました‼️


高志ビクトリーズは随時、新入部員を募集しています。

土日祝日の午前中、高志小学校体育館にて練習をしています。 

いつでも見学可能ですので、お気軽にお越しください。

お待ちしております。