第31回 常峰杯争奪少年野球大会 1日目 | 高志ビクトリーズ 公式ブログ

高志ビクトリーズ 公式ブログ

新潟県上越市で活動している学童野球チームです。

10/8(土)

第31回 常峰杯争奪少年野球大会 1日目

三条・燕総合グラウンド


この度ご縁がありまして、歴史ある常峰杯に参加させていただける事になりました。


中越、下越地区のチームと対戦できる貴重な機会です。


1回戦

vs けいせつ野球クラブ


2回戦

vs 燕ジュニアベースボールクラブ




道中、グラウンドの回復待ちで開始時刻遅れるとの連絡があった為、ちょっと寄り道船


米山SA

朝の6:30から鬼ごっこ節分



出雲崎 天領の里

海辺で黄昏れるいい男達ニヤリ



1回戦

けいせつ野球クラブさん


初回3人が三球三振で打ち取られ、さらに先制点も許してしまい完全にペースを持って行かれてしまいそうな空気でしたが、2回以降冷静さを取り戻したのか、徐々に自分達の野球になっていき、

最後までドキドキの展開でしたが、初戦はなんとか突破ラブ















2回戦

vs 燕ジュニアベースボールクラブさん


守備も打線も自分達のペースに持っていく事ができ2回戦も突破ウインク












ありがたい事に2日目準決勝に進む事ができましたクラッカークラッカー


対戦してくださった、けいせつクラブさん、燕ジュニアベースボールクラブさん、審判、サポートをしてくださった皆様ありがとうございました。



そのほかの写真はこちら