いつもご覧頂きましてありがとうございます☆

本日、奈良県桜井市の等彌神社(とみじんじゃ)

 に行ってまいりました☆



 鳥居をくぐりますと、もわっと



空気が変わった感じがしました☆




 伊勢神宮のような偉大な雰囲気



がありました☆どきどき♡




 初めて見る太陽虹太陽義理チョコ



に感動🤩時間によりみるみる






太陽の光り方が変わった事と場所を





移動しながら撮影していましたが





始めて太陽のすぐ周りに、虹が





できたのを見れまして、すごく





感動しましたので、ぜひ載せようと





思いましたのでよろしければ





ご覧ください😄✨


































 昨日と一昨日の素敵な太陽の写真も



撮れましたので載せさせて頂きます☀️😄🌈










最後まで、ご覧頂きましてありがとうございます☆




心より感謝致します♡