KDDIの無線LAN搭載型のスマートフォンを発表!これすごいな!パソコンもゲーム機もスマートフォン持ってたら繋がるからかなり便利だな!iPhoneにも無線LAN搭載型作って欲しい!今いちいちWi-Fiつなげてるから正直めんどーなんだよな!便利だけど!iPhoneからの投稿
KDDIの無線LAN搭載型のスマートフォンを発表!これすごいな!パソコンもゲーム機もスマートフォン持って たら繋がるからかなり便利だな!iPhoneにも無線LAN搭載型作って欲しい!今いちいちWi-Fiつなげてるから正直めんどーなんだよな!便利だけど!iPhoneからの投稿