このところ心ない事件が多いですね。新聞で記事を読む度、悲しい気持ちになる。中東はサウジアラビアが重点のようだけど、経済対策や雇用創出など、政府は力をいれてるのは事実みたい。ただ、それで若者たちの不満が解消されればいんだが、原油は今だ1バレル104ドルと高い水準。アメリカは失業率が8.9パーセントとゆるやかに回復してるし、このまま円安にむかってくれたら嬉しいですね!しかし、上がって欲しい銘柄と下がって欲しい銘柄があるのは事実笑はかないなーiPhoneからの投稿
KDDIの無線LAN搭載型のスマートフォンを発表!これすごいな!パソコンもゲーム機もスマートフォン持ってたら繋がるからかなり便利だな!iPhoneにも無線LAN搭載型作って欲しい!今いちいちWi-Fiつなげてるから正直めんどーなんだよな!便利だけど!iPhoneからの投稿
KDDIの無線LAN搭載型のスマートフォンを発表!これすごいな!パソコンもゲーム機もスマートフォン持ってたら繋がるからかなり便利だな!iPhoneにも無線LAN搭載型作って欲しい!今いちいちWi-Fiつなげてるから正直めんどーなんだよな!便利だけど!iPhoneからの投稿