今日は転職記念日。
昨年の昨日、先輩のち◯ちゃんと共に長くいた会社を退社しました。昨年の今日から再就職しましたが、そこはご縁がなくて今の会社に再転職しました。

野菜など、食べ物を毎日のように頂ける会社です。ありがたい!!ラブ


今日は…。

蕪のすぐり菜。畑にたくさん蒔いた種、芽吹いて育ったら蕪を大きくするため間引きます。間引いたのがこの辺ですぐり菜と言われます。


万願寺とうがらし、寒くなったので抜いた株についていた最後のお品。


先輩のお父様が会社で扱っていらっしゃるツインリーフ。
柔らかくてキレイな色。

千石豆。
畑でまだまだ元気。会長の奥さんがお好きで、最近落ち込みがちな奥さんの為に取ります。今日はたーくさんあったのでもらいました。

ああ、嬉しい。

他に洗い里芋ももらったのでした。
焼き芋
しかもこれらの野菜は、わたしが奥さんと種をまいて定植して育てたものなんだよなー!!


毎日ありがとうございます😊。
幸せだー。
こんなに毎日美味しくて嬉しいなんてー。

再出発してよかったな。
大変な時もあるけれど。
腰も痛くもなるけれど。

初心を忘れることなく、これからも頑張ります!