長男次男、高校最後の文化祭「第112回尚美展」にいきました。

一年生の時は仕事とほかの用事があって行けず、
二年生の時は母と三男を連れて来ました。

三年生の今回は、仲良くなった剣道部のママさんと待ち合わせていきました。


尚美展限定復活のまじまの10段ソフト、肌寒かったのでハーフで食べて、念願のとんぼ玉を体験!!


選んだガラスをバーナーで熱して、作ります。
クラフト部のみなさん、大忙し!!

ちょうど金工の先生がいらして、教えてもらいました!


出来た!
ストラップつけてくださいました。
たった100円…。もっと払ってもいいくらい。


ちなみに何度か長男次男には会いましたが、次男は他校の女子と歩いていました…。あらー!青春してますね。

帰るまで、女子会のノリでワイワイ楽しみました!次は金沢にドライブしようと約束!



息子たちとともに、楽しい高校生活をさせてもらったなーって思います。