骨付き豚肉でーす。
圧力鍋で煮てから、タレにつけてオーブンで焼きました。美味しくできたと思います。
煮た後のスープは、お鍋の塩豚骨スープにしました。濃厚でした…旨味満点。
土曜、長男次男は敦賀遠征。
下二人とサーティワンへ。
近くて嬉しい。
三男の今お気に入りの本。上の子たちからのお下がり。絵本はいいですね!時代を超越、何回読んでも新しい。
そしておねむの三男。
マシュマロとおもちの中間みたいなお肌です。
少々ハードボイルドな夢を見ているみたいですね。
そして、明日から新しいお仕事です!
新しいけど懐かしい、お仕事だけど面白い、言動全てに嘘がない、初対面だったのに昔会ったことあるような、そんなイメージの職場です。たぶん。
結構ウソっぽいコトバが蔓延してる中に長くいたし、夢を追ううちに名声やお金を追うようになった人達知っているので、この出会いはありがたいです!こんな仕事に就けて嬉しい…。初心に帰る感じ。
のんびり楽しく行ってきまーす!