お世話になりました | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

3/9(土)

お祝い 卒団 お祝い

本日を以ちまして

6年生
11名

高師スカイラークスを
キラキラ卒団キラキラいたしました爆笑



粛々と
形式に則り
時々
笑いチューあり
大号泣えーんあり

6年生らしい指差し卒団式となりました

これまで
お世話になった
指導者の皆様
応援してくださった皆様
本当に
本当に
ありがとうございました

「いつでも遊びに来いよグラサン
って送り出していただけたこと
とても嬉しかったですハート

そして
このメンバーで野球また野球がしたいです
野球も好きだけど
皆のことが大好きです
って不安
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
…母全員泣かされました
そんな仲間に出会えたことが
何よりの宝物ハート

この先
それぞれ道は別れていくけれど
大切な思い出を胸に
大きく
羽ばたいていって欲しいと思います


こちらのブログも
この記事で最後となります

数年に亘り
気にかけてくださった方々にも
お礼申し上げます

ありがとうございましたラブ