ひとつひとつ、です | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

7/9(日)
リーグ戦 ちぎり④
向山ヴィクトリー 🆚

3ー9

勝ち日本国旗ました


数日前に体調不良…

復活したーーーって思ったら

違う子が欠席アセアセ

他にも

腹痛いー

足捻ったー

などなど

心配タラーしかない日でしたが


痛いけど大丈夫です!

って

頑なにトイレ🚽には行かずガーン

頑張って?ました笑い泣き

トイレは行こうよ…


イマイチ精彩を欠くアセアセ場面もあって

取りきれなかった点もあり

それでも

もらった点と奪った点を

何とか繋げて

また一勝することができました照れ

頑張ったグッような

まだ頑張れるブーような

そんな試合もやもやでした


最終学年

折り返したなぁ

ふと

そう思って

もう先(終わり)が見えてきてて

ちょっと凹んだ不安

子ども達は気づいてないと思うけどチュー


安易には勝ち上がれないリーグ

ひとつひとつ丁寧に

できるところは確実に

そんな試合をして欲しいお願い

次も頑張ろーグー




応援📣ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!