負けました… | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

中日旗
勝戦 🆚 栄ドリームズ

5-9
けました悲しい🥈

Bに続いて!

ってW🥇を願ったんだけどなぁショボーン


先制点は取れたんだけど

その後がなかなか…


打たれたのもあるけれど

判断ミスが多かったような気がしますタラー

ちょっと細かい部分での

理解の甘さが

点を取りきりれないことに繋がったのかな


チャンスは

たくさんあった気がします

それを

潰してしまったのは

活かしきれなかったのは

悔しいけれど

まだまだ実力不足なんだろなもやもや


ただ

自分達の弱点を

改めて痛感できたのはひとつの収穫で


メダルの色は次への伸びしろなので

これからまた、練習頑張ろう筋肉


リーグ戦

東日旗に市長杯


まだまだ試合は続くので

ひとつひとつ

一歩一歩

成長が見られる試合内容であって欲しいと

そして勝ちを重ねて

イイ色のメダル🥇を手にできたら

最高なんじゃないかな


というのが勝手なるブログ担.の想いです看板持ち



応援📣ありがとうございました

これからもよろしくお願いします!