試合結果【リーグ戦 杉の子③】 | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

10月23日(土)
試合結果【リーグ戦 杉の子③】

🆚 天伯ファイターズ

11ー2

勝ち日本国旗ました爆笑

強風吹き荒れるカモメ球場でしたが
舞い上がる砂埃にも負けず
頑張りましたグー子ども達おねがい乙女のトキメキ

ピッチャーにとっては追い風右矢印
バッターにとっては向かい風左矢印

攻守どちらも利グッもあれば不利ブーもあり
野球やりにくかったと思います
そんな環境もやもやでも
元気いっぱいな4、3年生
すごいチームだなぁ拍手

スタメンと…

控え選手も全員出場しました照れ拍手

この勝ちで
決勝リーグへ王手がかかりましたグー
ココはもちろん
次の試合も勝って確定OKに!!

◇問題◇
アウトカウントを聞かれているのは誰でしょう?


応援📣ありがとうございました!
次回も
応援よろしくお願いします!!