試合結果【リーグ戦 杉の子①】 | R5.高師スカイラークスのブログ。

R5.高師スカイラークスのブログ。

豊橋軟式少年野球チーム
!!!団員募集中!!!

令和5年度、試合結果が主。時々、練習風景や休憩中の様子など。
野球に興味を持ってくれる子が増えたらいいな、と思って書いてます。

試合結果【リーグ戦 杉の子】

🆚 岩西バッファローズ

1ー0

勝ち日本国旗ました!!


初戦野球
勝ち星☆を飾ることがてきました
柴田監督 初公式戦 初勝利キラキラ
です拍手


勝てたことはもちろん
1ー0という結果がすごいグッキラキラ
色々な方に
褒めていただきましたラブ

守備のミスがほとんどなく
ピッチャーもリズムよく投げて抑え
打撃は今後の課題になりましたが
杉の子とは思えない
パリッとした試合でした野球
ブログ担.スコアラーしてましたが
Eを書いた記憶がないびっくりアセアセ

 試合開始です!

元気いっぱい爆笑!!
この姿勢をいつまでも忘れずにグー


 今日のMVP下矢印背番号15キラキラ

打席では粘って粘ってヒット拍手
三塁上ではナイスリードでピッチャーを揺さぶり
ワイルドピッチを誘ってホームイングッ
決定点を決めました乙女のトキメキ


母達は木陰から応援📣
保護者もしっかり自衛しなくては
いざという時に動けませんアセアセ


 …どこ見てる? 何かある?
いい笑顔照れ爆笑グッ  


彼らの野球野球
まだまだ始まったばかり
楽しい試合爆笑も苦しい試合ショボーン
いい結果キラキラも悔しい結果もやもや
たくさん経験して
大きく成長していってくれたらと
母達は願っています照れ

まずは杉の子リーグ戦
ひとつでも多くの勝ち星☆を

みんなで力を合わせて
戦い抜いていきましょう!!!


応援📣ありがとうございました!