もうすぐ2009年が終わろうとしています。
今年も1年間ありがとうございました。

今年は転職して心機一転職場が変わったのがやはり最大の変化でした。
そこから色々とありましたがなんとか年を越すことが出来そうです。
今年に関しては、その他は実はあんまり覚えてません。それだけ転職で頭が一杯だったということでしょうか。

セローは結局殆ど乗らず仕舞い。
そのおかげでちょっと調子が悪くなってしまいました。
エンジン再始動はあっけなく成功しましたが、結局年内に完全復活は出来ませんでした。
今年は1000kmも乗ってません。(去年の記事から確認)
これには個人的に気がつかなかったのでびっくりしました。今までのペースから行くと、もう40000km超えててもおかしくなかったんですがね。そりゃ調子も悪くなるわ。
来年はゆっくりコツコツと復活作業と行きましょうか。

来年は、どこまでやれるか分かりませんが今の仕事をもう少し頑張ってみることにします。
また来年も、よろしくお願いします。