さっき思い出しました。



今自宅では、ちょっとしたバイク用品が邪魔者になっている。



それは何かというと、オフ車用のハンドルガード(EMGO製)と、バイク便が使っている『箱』です。



ハンドルガードは、開封未使用状態。ヤマハ純正のブッシュガードつけたんでお蔵入りに…。

バイク便の箱は、バイク便用とほぼ同じ大きさ。正直、でかいです。

で、あまりにでかすぎて少し使ってから外してしまい、そのままお蔵入り。

今はセローの時は背中に背負ってますし、ツー用には前使ってたトップケース改造してツー用に仕上げたので不要となりました。



どこかのサイトで個人売買するかヤフオク出すか迷ってます。ちなみにハンドガードは4200円くらい、バイク便箱は20000円しました。どちらも無傷です。



って、なんかここがヤフオク状態な文面ですな。欲しい人いたら安価でお譲りします。