ちょうど月末ということもありまとめて実施することになりました。
当社の場合、基本的に人が増えるばかりで、やめる人はほとんどいないのですが
一年間学生アルバイトとして活躍してくれたYくんが会社を去ることになりました。
退社理由を細かいところまでは追求しませんでしたが、学生の延長線上で入社させる
というのは自分のことを振り返ったときあまりいい経験のように感じていないので、
去っていくことに対して特に止めることはしませんでした。

それにしても、二次会のカラオケが一次会よりかかってしまった現実に少々びっくりしました。
人がかなり増えてきた感があるので月一で何かイベントをするのもまあ考えものです。
(次回から会社として責任を持つのは1次会までにしよう)

あとちょっとしたカミングアウトとかもあって、
少しずつ会社っぽくなってきたなあと思う今日このごろです。