オタクで得したことはあまりなかったのですが、やっぱり金をあまり使わないという

のが最高のメリットだと思います。

 

中には、いろんなものを買って、無駄遣いするオタクもいますが、基本は、

えっちげーにしても、そんなに買わなくても、何度もオカズに利用したりして楽しむ

 

ことが出来ます。

 

一般ゲームも、そんなにハマってなければ、滅多にやらないので新しいタイトルも

買わないし、基本エッチゲーマーなので、steamで安いえっちげーを買えば満足

 

します。

 

9月6日に出たタイトルは、処女喪失シーンがないので萌えないので買うのやめました

 

体験版やったらわかった。

 

結構、こういう話題書いてるだけでもワクワクします。(笑)

 

今日は、朝食べないで、昼に石田屋の焼きそば食べたので満足してます。

 

さっき、スタバでドーナツも食べて、まだ腹減ってないので、減ったら夕飯食べます

 

ただ、今日は2回もすっきりしてしまったし、やることがないです。

 

一般ゲームは、やるのにエネルギーが必要で、気力がないと出来ないです。

 

Tomyの本の続きでも読もうかな。

 

土曜は、ライブ行かなくなったので、金はかからないけど退屈です。

 

でも、結構あんまり面白くなくて、見てて苦痛なので、行かないほうがいいです。

 

それでは