今日は、早退して調子が悪くて、22時近くまで休んでて、飯は食ったのですが、

体調が回復してきてもやることないです。

 

今日は、月曜ぶりにこがねちゃんの焼肉弁当また食べて満足しました。

 

もう、23時過ぎだというのに、休んでたせいで眠れもしないし、仕方ないから

カラオケでも行ってこようかな。

 

仕事も、あと一日行けば休みなんだけど、最近、仕事がダルくてあんまり行きたく

ないです。

 

気分転換すれば、気持ちも変わるかもしれないので、出かけてくるか。

 

今日は、13時頃、とんぷく飲んだせいもあって、調子が良くなかったので、散歩も

してないし、体重も増えちゃってて最悪です。

 

眠れないんじゃ起きてるしかないので、何かしてるしかないけど、ゲームか本読み

くらいしかやることないし、困ったもんだ。

 

とりあえず出かけてきます。

 

それでは