なんか、仕事にしても趣味にしても、頑張ると重い病気になりそうなので、普段から

頑張らないようにしてます。

 

それでも、土日あたり少し調子が悪くて、少し腹が痛い気がしてたのですが、安静に

してたら、今日はいいです。

 

芸能人とか、病気のニュースが多いですが、みんな頑張ってるから病気になってる

気がして、知り合いでも頑張ってない人のほうが健康な気がします。

 

今日は、5時頃起きて、体重は85.6キロで少し増えましたが、まあまあの体調です。

 

良くも悪くもなく。

 

朝から雨が降ってて歩けないので、シャワーでも浴びようかな。

 

昨日、朝までゲームやってたり、昼間まで寝て、そのあと午後寝たりしてたので

結構寝ました。

 

死んだ父は、寝てばかりいましたが、92まで生きました。

 

本の情報だと、体型が変わらない人はまずいらしく、今までは体型が変わらない人の

ほうが健康だと思ってましたが、そうでもないらしいです。

 

まあ、健康じゃないというよりかは、老化の本なので、体型が変わらないと、現状に

満足してしまって、努力しないらしいです。

 

太ったりする人のほうがいろいろ工夫するので、老化しないらしいです。

 

なんかつまんないなと言ってしまいますが、昨日は石田屋の焼きそばも食べたし、

ゲームも土日結構やったし、土曜は友達のライブも見たので、結構いいことあります

 

 

つまんないなーと言うのが、普通に出る感じで、ほんと全然面白いことなくて、

絶望的な感じで出るわけではないのでいいです。

 

それでは