結局、今日は金使う遊びしてしまって、行ってしまうと行かなくても良かったかな

とか思うけど、行く前は誘惑に勝てなかったので仕方ないです。

 

明日こそは、行かないようにしないと。

 

19時にマッサージに行ってきて、店員さんと話してきて、帰りの車でアニメの実が

ラジオでやってて、職場の有線で流れてた水曜日のカンパネラの新曲が、アニメ

 

ラーメン赤猫のOP曲だと知りました。

 

なかなかポップな曲で好きです。

 

いきものがかりの新曲も職場で流れてたけど、なんとなく声が前より出なくなった

ような印象を受けました。

 

キン肉マンのアニメがやってるのも知って、録画予約かけたら運良く、まだ1話でした

 

孤独のグルメも10月からやると、ヤマモトの店長が言ってたので楽しみです。

 

渡辺香津美さんがかなり重症なようなので、心配です。

 

ファンなので。

 

和田アキラさんは死んでしまったので、すごいファンだったので、残念に思ってます

 

それでは